3/23/2011

西山ヅラ保安員が未確認ですが 津波は14メートルが都合のいい既定事実になるアホらしさ

西山ヅラ保安員が先日会見で 「未確認ですが 津波は14メートル」が
いつのまにかNHKでも
既定事実になっているアホらしさ
高けりゃ高いほど 皆様には都合がいいよねん 言い訳できて
アホくさくて、もう

一例
「東電が想定していた津波は最高5・5メートル。
実際には14メートルを上回る大津波」
何の検証もせず、
新聞はヅラ保安員の言うがまま
津波が届いていたという駐車場のとこまで
標高差14メートルあっても
"津波の高さ"が14メートルには全然ならないよん
あほすぎ
ご用新聞もここまで来ると、

戦中なみ

検証せず そのまま伝えてる新聞全部 もう終ってる
検証しろよ、もう言っても ムダだから、原発とんだら お前らも東電と同罪

真水に切り替えは難しく
海水注いでる福島原発の実体は
福島原子力"塩田"所
塩つまっても知らない菅ね
原子力で格納容器は爆発状態になっているので、
原● 伏字 かい
避難範囲いまので 大丈夫かい

菅義偉

人気の投稿