3/13/2011

東京電力解体

東京電力
東京電力解体
http://www.tepco.co.jp/

まず地震津波で亡くなられた方に哀悼の意を表します
また被害を受け苦しい時間を過ごされている被災者の方々に
ーーかける言葉もないですが---
全国の人々は心から応援しています



*p5*東京電力 解体論 東京電力の自己責任でしょうに
東京電力社長 電力"独裁"発動(笑)の夜に

東京電力 解体論
大口需要を 供給可能レベルに達するまで
全部停止これで ぜぇんぶ解決
正解はこれだけです
もちろん それで起こる訴訟は全部東京電力払い
それが 真の民主化ってもんです
最大公分母の、最小不幸
菅"独裁"の 公式もクリア(笑)


東京電力の自己責任でしょうに
まず社長会長は、総辞任するのが筋では
http://www.tepco.co.jp/
現在、アクセス集中によって、つながりにくい状況となっております。じゃねえんだよ タコ
アクセスできなくなるのをわかって
この2-3日 なぜ大手アカマイとか回線売りで
大量にキャッシュ回線確保しとかないかなぁ
ほんとに危機管理も想像力も技術力もない独占企業だ


1970年代から
地震で危ないとされる地域に
原発を立て続けてきた
東京電力の自己責任でしょ


社会インフラを提供できないのなら
まず分社化から始めましょう
独占企業で 想像力の無さが
この現状を産んだのですから

現在のテレビに出てくるのは
原子力万歳業界人だらけで
デンコちゃん 長期にいい気になりすぎていたのでは

もちろん日本の原子力政策自民党の大失敗でもあるが
独占企業をいいことに、
原子力政策を実際に行っていたのは
東京電力
はい、地震で壊れました
明日から 転番停電しますって
オール電化を歌い、
最重要な危機管理はまるでなかった
最後の結果ではないですか

もうマイナー国民もだまってないからなーぁ(笑)
マイナー国民は奴隷ですか?
もう中東の民主化運動、真似ちゃいたいでし(爆)

まず大口需要を供給可能レベルになるまで
全部停止
もちろん それで起こる訴訟は
全部東京電力払い
それが 民主化ってもんです(笑)
大手はマイナー国民からの搾取で大手になってんですから

菅内閣も即解散 総選挙
転番停電 決めました よろしく で
質疑応答もなし
まるで独裁者でし(笑) 権力ないくせして
支持率18%で 首相面すんなよ ジジイ
その子分の 義父からお小遣いもらいの
とっちゃん坊や枝野
菅直人 国民がお前を選んだのではないからな
いい気になるな 
お前と 日本を築く気など
「さらさら ありませんから」菅の決め台詞(笑)


マイナー国民ももうだまってないからなーぁ
もう"最大不幸"ですよ

東京電力は解体
分社化
まず社長会長は、総辞任するのが筋では
http://www.tepco.co.jp/

東京電力の社長さん
珍しくメディアの前に出てきたのだから
まず あなたの口からきちんと
福島原発の正しい説明と お詫びをすべきだった

繰り返しますよ
大口需要を 供給可能レベルに達するまで
全部停止これで ぜぇんぶ解決
正解はこれだけです
もちろん それで起こる訴訟は全部東京電力払い
最大公分母の、最小不幸
菅"独裁"の 公式もクリア(笑)

菅義偉

人気の投稿