3/19/2011

スクープ NHK痛恨の東電と原子力安全PR協力疑惑 急浮上中

スクープ NHK痛恨の原子力安全PR協力疑惑 急浮上中
やがて【前】副会長「今井義典」記者会見を開く社会的責務が 2011年1月29日副会長を退任
インターネット文化全否定で悪名 かつてキャスターで有名 

NHK 核に優しい報道
スクープ【追跡NHKAtoZ】
気分的な"反核"の多くが抱いていた
NHK 核に優しい報道への 最近の方針転換
その謎が今 暴かれようとしている(笑)
本誌スクープ まだ準備ちゅ(爆)

論旨
そもそも清水正孝が東電社長に抜擢されたのは NHK副会長「今井義典」との強い絆が高く評価された為
東電社長 清水正孝2008年6月
NHK副会長今井義典キャスターとして有名
2008年1月副会長に就任
この双子のような偶然ぶり
2人は私立進学校(一学年160-180人程度)中高6年同窓
大学も慶應経済 学部まで同じ
単純計算だと10年 ツーカー
この偶然
なるほど 怪しさ満載
勝俣恒久社長(現:会長)が社長ポストを 清水正孝に
【確定?】

準備中
NHK痛恨の原子力安全PR疑惑急浮上
やがて【前】副会長「今井義典」記者会見を開く社会的責務が
1.ここまで食い込んでいた 東電の魔の手(笑)

クローズアップ現代 検証 もんじゅ運転再開
NHK山崎 2010年 5月12日
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2887


NHK山崎のとんでもぶり
電源ケーブルが敷設されれば、
冷却装置がすぐにでも"恒久的に"動く のとんでもぶり
NHK報道局・科学文化部記者 山崎淑行

建屋を吹っ飛ばした水素爆発後に
電源さえ繋がれば
同じ水素爆発を受けた建屋内の電気仕掛けが
ちょこちょこっと調整したら
ほら まあ不思議 あら不思議 以前の通り 直ぐに動くという
「能天気」ぶりは一体どこからやってくるのだろう
ただの考えなしの 口からだらだら
それも公共放送で 公式の報道として
もうきわめて異常な思考に
NHK全体が陥っているとしか思えない

11:00am さまざまな発言を
さっさと訂正する 山崎
NHK 山崎は この喫緊にインチキ・ペテンを堂々と繰り返す 
NHK 山崎インチキ・ペテンはいくらでも また出てくるんだなぁ
そのこと自体が現在のインチキ・ペテン状況を
よーく表している 
NHK全体がこの状況下においてはインチキ・ペテンを
"よし"としているとしか思えない なんちって(笑)
戦前は戦争協力 戦後は原発協力 庶民の味方NHK

おまけ 怪文小説?
お客さん「電気とめてやろうか」
怪文小説
「電気とめてやろうか」東電 民主を完全に掌握 毎日関東に脅しをかけられる電力"独裁"

囁かない囁き
「電気とめてやろうか」

かつてトヨタ奥田碩(旭日大綬章・前日本経団連会長)は
「マスコミに報復してやろうか スポンサーでも降りてやろうか」と、
思わず自らの"我欲"そのまま豪語してしまったが
電力"独裁"の東電は 声高に叫ぶ必要はない

日本のTwitter総体より強力な 囁かない囁きを
「電気とめてやろうか」
囁かない囁きに、民放は一番慄き(笑) 産業界全体すら奇妙に押し黙り
果ては 交通信号死亡事故発生でも、警察はこれは無関係に押し黙り 
電車を止められ 怒る資格のある数百万もの人々さえ
被災者の苦難を思い 
ここは我慢しかない・・・
時間かかっても 帰れる家があるだけ 幸せじゃないか
ここは我慢しかない・・・
命があるだけ 幸せじゃないか
生きてるだけで 幸せじゃないか
東電をネット上ではいくら叩き非難できても 
中東の民主化運動の真似を公園で ひとりやるわけにもいかず

みごと 反感をいくら買おうと
大規模停電の囁き だけで
電力"独裁"は ここに関東に今夜完成したのであった
よかった ほっとした 勝った

囁き・・・
大規模停電
囁き
予測不能の・・・
恫喝する必要など豪もない
ちゃんと、電力"独裁"の「お達し」を
"世襲"海江田経済産業相が 会見を開き
新聞が テレビが 「予測不能の大規模停電の恐れ」と
即座に日本全土まで無料で瞬時に伝達してくれる
カダフィだって ここまでは出来ないぞ
なんだ PRの時はやたら費用対効果もなくスポンサー料金を使ったが
今は 無料でうはうは 即時効果
「電気とめてやろうか」
囁かない囁きを

あっぱれ 電力"独裁"
その魔力に 未来への希望が見えてきた
日航にならないのははじめから決まっている
こっちは産業インフラなのだ
国有とか言ってるのは ネット「脳内」だけ
福島原発の問題処理プランに
魔法の囁き「電気とめてやろうか」
大規模停電 こちらが最優先だ 技を磨かせよう
もっと使いがてが良いように
今夜は副社長を出して 皆様に 節電のお礼を述べさせた

「電気とめてやろうか」囁かない囁き
それだけはカンベンしてください
社畜は最初から沈黙してます
非難する声は確実に減って来ています
「電気とめてやろうか」
「電気とめてやろうか」
非難する声は大幅に減って来ています
あ、気づけば 一般では 自然放射能レベルです
「電気とめてやろうか」
「電気とめてやろうか」

残るは"反核"の筋の通った あの"懐かしくもある"顔ぶれだけ
"脱核"の皆さんとはエコの看板で 仲良くしちゃうから 表向き

なんとか なるだろう
エコを基盤に"看板"再生は決定している
それに以前は 手にしていなかった
「電気とめてやろうか」囁かない囁き
これは新しい手
四月までと思っている?
夏まで 秋まで もっともっと「電気とめてやろうか」
ウマい具合に
IAEAの事務局長はツーカー天野之弥

日本の原子力開発は事実上、終わったのである:大前研一
原発が必要だということであれば、国が公営企業をつくって運営し
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110315/263842/
大前なんて当選したこともない政治オンチの言うことなんぞ お笑いでしかない
民主に復興増税1%を提言した あはは 
いつも提言 提言 ただの提言プロパじゃないか
復興増税1%なんて言ってるオカシさ 政治オンチ
「電気とめてやろうか」
菅はもって 夏まで
最後の手を使わなくても 手はまだまだある

衆知の通り
民放はみんな電気事業連合会の手の内だし
世間は知らないだろうが
NHK前副会長は中高大10年同窓
公共放送は全部手の内なのだ
今は ひたすら頭を低くしてればいいだけの話だ
改めたふりはする もちろん
新しい「電力王」は私じゃないが・・・
囁かない囁き
「電気とめてやろうか」

福島第一のことは 不勉強なマスコミの誰よりもよく知ってるんだよ
内部全部 ちゃんと歩いてんだ 全部だ
福島第二は私がまとめた
威張る場合じゃないが
昔と違い テレビ解説者はみんな原子力仲良し同盟だ

今夜の記念すべき電力"独裁"第一幕
改めるのは東電の"隠蔽"体質ではなく
電力"独裁"で そこはかと
東電を非難できないように改めるのだ
世界に対してはもう二度とムリだが
叩かれても亀でいるだけ
うちは国内から出て行かないインフラだ(爆)

あれれ

勝ったな
もう勝った同然ではなく
勝ったのだ
コストカッター(爆)

社畜だった私は
社畜のどこがまだまだ切れるか ちゃんと知っているのだ
福島第一は 痛恨だった
うなされる夢などまだ見ない
中学の時だ 
私の家の前で 一ト月ほどだったか鉄塔工事があり
そう鉄塔工事の時代だったのだ
 その時
作業員2か3人が落下して死んだ
私は学校に行っていたから
見もしなかったし、もちろん音も聞かなかった
路面に洗われた跡があった記憶もなく
落下の話を聞かされなかったら
何もなかったのだ
花も置いてあったのは一回限りだ
そう見なければ 決定はいくらでも出来る


まだ溶けていないから
第三第四のヘリコプター映像は ちゃんと公開した

これからも溶けないといい
これだけは 残念ながら私の管轄外だ
手を出せない
ちょっとそこまでの手当ても まだ出来ていない

さいわい
現場の会見もスムーズに回り出した
まだ いい年してるくせにうるさいのが2・3がいるが
雑魚だ 雑魚が甲高い声を出してる 
笑えた 元気をもらうくらい 笑えた
NHKは敬語さえ使う体たらくぶりだ
鼻薬かがせることもない

PS
今日 目にした一番のバカは
「電力と電力量の違いを知らないと 話にもならないって」 えばってたやつだ
あはは
お前 それは電気メーターだよ
集金業務をしていた時から
私は一度 言ってみたかったのだ
お客さん「電気とめてやろうか」

菅義偉

人気の投稿