4/08/2011

斉藤和義 ずっとウソだったんだぜ 歌っていい気分(笑) で?何か?

知人が漏洩だとか
http://www.youtube.com/watch?v=FZ2-vE6PqAg
ビクターさんがまた消します(笑)が

核意識の高い流行り歌さん
「ずっとウソだった」の なんて40年前に知ってますけど
事後 いい気になって歌ってる ことが低レベル
あんたの両親・友達が ただノン・ポリだっただけ じゃね
反核の両親のもとに 生まれれば 

幼稚園から知ってるぜ(爆)



反核の悲しさは、
♪「事故を止められなかったこと」 なんだぜ

力およばず慙愧の念

なんだぜ
議席数もなく、質疑たった5分なんだぜ 別に支持しちゃいないけど、以下、どうぞ
 


自分名義で堂々とアップすれば 支持したんだけどね 斉藤和義 
知人が漏洩だとか こそこそぶりは 東電によく似た体質なんだぜ(笑)

菅義偉

人気の投稿